三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【日記】新年早々、塩とコンソメ顆粒が全滅しました

あけましておめでとうございます🌞
今年もどうぞよろしくお願い致します。


年始めの三連休に救われて生きております!
今年の目標も「家族5人全員で生き抜く」です!


今日は長男の弱視予防の眼鏡の度を測りに病院へ。
明日は三男の一歳半健診です。


さて、誰かに伝えたいこの気持ち。
お時間ある方、聞いてください。


長男と勉強中、ふと次男と三男の気配が消えました。


何かがおかしい…


キッチンへ行くと



塩とコンソメ顆粒の瓶がどちらも空になっており
キッチンの床で混ざって山ができておりました😭


さすがに山になった惨事の写真を撮る心の余裕はありませんでした。


塩とか満杯にしたばかりだったのに。
しょぼーん😑
次男も三男もやっちまった!という表情だったので今後繰り返されないことを祈ります🙏✨


そんなこんなな今年の始まりです。


頑張っていきましょう!!