三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】おにぎり・きりぬきのり🍙

おはようございます! 三兄弟の母、ユリカです☺️ 長男・次男は今日から冬休みなので お預かり保育を利用しますよーっと❄ せっせとお弁当づくりです。 今年見つけて時々使うようになった きりぬきのり 丸美屋 ポケモンきりぬきのり 袋入 4切4枚(板のり1枚)×10…

【マイホーム】撥水スプレー試してみました!

こんばんは。 三兄弟の母、ユリカです☺️ この度やっとこさ 気になり続けていた撥水スプレーを購入し 購入後1週間以上寝かせて(涙) 日曜日に作業してみましたー✨ Tipo s 超撥水剤 弾き! 防汚コーティング剤 スプレータイプ 500ML 友和 Amazon こやつを購入…

【日記】あっという間に12月!🎄

こんばんは、三兄弟の母、ユリカです 気づけば師走、12月。 恐ろしい…!!! とりあえず今月の予定を整理して 自分の動きを確認します。 理想は月が始まる前にしたいのですが 使っているのは、ちびむすドリルのカレンダーです。 これを作ってリビングに貼っ…