三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【お金】西松屋の株主優待券が届きました♡

こんにちは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

先週、西松屋株主優待券が届きました😍

 


f:id:youlica:20231115154426j:image

 

 

ありがたや〜♡♡♡

 

 

ってことで、本日

西松屋で三男のおむつとおしりふきを買いました✨

 

 

今回でおむつも最後かな?🤔

 

 

まだ夜だけ着けてるんですよねー。

 

 

西松屋では

おしりふきはピジョンが安くなってました!🥹

 

 

 

 

いつも使っているのはムーニーなのですが

(そしていつもカインズで買います)

まあ、もうそんなに使わないだろうし

安さ重視で選びました👍

 

 

 

 

おしりふきって安くて薄すぎると

なんだか一回のおむつ替えに

何枚も消費してしまって

結果的にコスパが悪い気がしてきますよね😂

ここは、ベビーブランドのある程度厚手なものを

使うのが我が家流です。

(おむつは、西松屋オリジナルブランド愛用です♡)

 

 

西松屋は服や下着、靴下なども

もう少しお世話になりそうだし

水筒とかお弁当箱も売っているし

おかしも色々とあるので

まだまだ株主優待券を

有効利用できるかなと思います!✨