三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【次男・三男】頑張った!成長を感じるおゆうぎ会でした♡

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

今日は次男、三男の通う園のおゆうぎ会でした!

 

 

長男のときから先生の努力に感動するのですが

おゆうぎ会の衣装が毎年園児全員分

手作り&プレゼントなんですよーー😭♡ 

 

 

👇こちらが次男の仮面ライダーギーツ。
f:id:youlica:20231126200851j:image

 

 

クオリティ高い…!!

ベルトまでついてるぜ!!

 

 

👇そして「おもちゃのチャチャチャ」の衣装🧸


f:id:youlica:20231126201524j:image

 

 

か、かわいい…!!😍

黄色のカボチャパンツが特に!!

 

 

三男がね

気分次第でめっちゃやるときと

やらない時の差が激しい上に

いつもと違う空気になると氷と化してしまうタイプでして

母は大変心配しておりました😅

 

 

結果的には、チャチャチャ!の手拍子は

しておりました👏

そこ以外は棒立ち感否めませんでしたが

「こねこは、にゃー🐱♪」

の歌詞のところで突然

 

「に゛ゃーーーーーー!!!!!」

 

と両手の振り付け付きで喧嘩腰の猫の叫び声が

体育館に響き渡りまして😳

母は驚いたあとに大笑いして動画が乱れました🤣

他の保護者の方にも笑っていただきました。

三男、見せ場を作ったのね💡

 

 

次男は自信があったのもあり

安定して音楽にのってしっかりと踊っていました🙆

 

 

年中さん男子は

仮面ライダーウルトラマンかを選ぶのが

通常らしいのですが

次男はめっちゃくっちゃ時間をかけて悩みました。

「どっちもかっこいいし、どっちも完璧に踊れるんだよね🤔」と。

(なんて自信だ。うらやましいぜ。)

最終的には

「ギーツの方が人数が少ないらしいから」

と、仮面ライダーになりました。

空気を読み、気を使う5歳児。笑

次男っぽいです😊

 

 

みんな、お疲れ様でした!!!

 

 

👇最近の私のお気に入り♡

帰宅後カロリー摂取しました。(母が←)