三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【英語】まだ間に合うはず!カナダへサンタさんへのお手紙♡

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

今週、やっと、やっーーと!

サンタさんへのお手紙を投函しました💌

 


f:id:youlica:20231124182712j:image

 

 

めちゃくちゃ急いで書いたので

宛名をちょっとミスしましたが

ま、これくらい大丈夫でしょう!

↑こういうところは楽観的な私😁

 

 

住所は

Santa Claus

North Pole H0H 0H0

Canada

 

 

カナダへの国際郵便なので

今は切手代が140円です🤗

家にあるもので済ませちゃいました!

出費は本当にこれだけ!

なんて素敵なサービスなのでしょう✨

 

 

そして本来は11月中旬までに出すのが

安心だそうですが

我が家は過ぎてしまいました😅

過ぎてもちゃんとお返事がきますので

諦めずに出しましょう〜✨

 

 

中のお手紙は写真を撮るのを忘れてしまいましたが

ネットで検索すると

サンタさんへのお手紙のテンプレートが

たくさん出てきます😍

 

 

アルファベットを書くことを

面倒くさがる息子たちのため

名前と年齢、欲しいもの以外は

ほとんど記載済みのタイプを選びました🎄

 

 

長男はサッカー日本代表のユニフォーム⚽

次男は野球グッズ⚾

三男はまだよくわかっていなそうなので

今年はお手紙は見送りました🤗

 

 

クリスマス、楽しみだね🎄✨

 

 

👇気になる〜!