三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【日記】次は家族で胃腸炎😭今年の目標は『無病息災』!

こんばんは😊

三兄弟の母ユリカです!

 

 

まずは、KAT-TUN、ゆっち

結婚おめでとうございます〜✨

かれこれ18年程ハイフンしております🤗

竜っちゃん担です♡

もちろんソロコン参戦予定です♡

 

 

と、ゆっちの結婚に驚きつつも

我が家では先週末あたりから

嘔吐下痢が流行っております😫

 


f:id:youlica:20240116235621j:image

 

 

とりあえず今日は、全員お休みです。

 

 

ピークは超えたかな?

ある程度嘔吐が落ち着いてきたので

明日は子どもたちを連れて病院に行く予定です🏥

 

 

今年はインフルエンザで始まり

一週間くらいでお腹のお風邪。

 

 

 

chiiku-forkids.hatenablog.com

 

 

 

我が家の男性陣、割と体が強い方なんだけどな😅

今年は『無病息災』を目標にします!!

 

 

昨夜は次男が腹痛で泣いて起きたり

吐き気で起きてしまったりで

私も一緒に寝不足です。

皆で睡眠を大事に頑張りすぎないようにしよう!!

 

 

今日みたいな日はお世話になりまくる

Amazonプライム

ファミリー・キッズ

 

 

皆様もお気をつけください🙇‍♀