三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【お金】ポイ活!ウエル活!Tポイントがなくなったらどうなる?

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

今日は、20日

ウェルシアデーですね😍

パート終わりにお買い物してきました!

 

 


f:id:youlica:20240220171213j:image

 

 

嬉しい♡

全部ポイントで購入しました✨

本当は別のところで買うほうがお得かな?

っていうものが混ざっていますが

時間の関係上仕方ありません。

 

 

ウェルシアデーでは

ティッシュのまとめ買いや

私が体調不良の時や私が仕事の時に

温めるだけで食べられる物を

まとめ買いしがちです。

 

 

心のゆとりが生まれます🥹✨

 

 

日々のお買物や保険の支払いで

ポイントを貯めてお買物をしているのですが

TポイントがVポイントに変わるんですよね🤔

 

 

詳細が分からずヤキモキしています。

今はTカードPrimeというクレジットカードで

通常1%、日曜の買い物は1.5%でTポイント還元。

それをウェルシアデーで1.5倍にして

使用しています。

このまま継続してほしいですけど、どうかな?

 

chiiku-forkids.hatenablog.com