三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【知育】明日から日常に復帰予定!お休みだから一緒にたくさん遊ぼう♡

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

腸炎から復活してきた我が子たち🥹♡

明日からは日常に戻る予定です。

母はあんまり休んだ気しないけど

パート代は減るという悲しみ…😂

 

 

chiiku-forkids.hatenablog.com

 

 

 

さて!

気を取り直して!

元気になってきて、のんびり最終日ってことで

子どもたちと家の中でたくさん遊びました😍

 

 


f:id:youlica:20240118222934j:image

木を作りたいと言われて

親も真剣になってしまうジスター😆

 

 

 

 


f:id:youlica:20240118223304j:image

小1相手に容赦なく挑む母😆

 

 

 

 


f:id:youlica:20240118223520j:image

天神をアップデートしたらぬりえが増えてました♡

3歳男児が真剣になって30分くらいひたすら

取り組んでいました✨

塗ったあとに再生ボタンを押すと

自分の塗った絵が動くんです🥹♡

すごーい👏

 

 

A8.ネットでアフェリエイト中です♡👇

 

 

 

chiiku-forkids.hatenablog.com

 

 

おかげでキッチンと洗濯物の山はそのまま😭♡

明日は金曜日だし、どうにかなる!はず!