三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【教材】タブレット教材の天神(幼児)始めました!

たいへんお久しぶりです!

三兄弟の母、ユリカです。

 

なんやかんや慌ただしくも充実した日々を送っていました。

そして大きく変化があったのは、我が家タブレット教材を購入しました!

 

f:id:youlica:20210618013337j:plain

 

 正直なかなかなお値段で勇気が必要でしたが、今のところ満足しています!

 ブログ検索してみてもインスタを見てみてもいまいち情報も仲間も少なくて…

とりあえず自ら情報発信してみようと思った次第です。

結構いい教材だと思うのですが認知度低いのはなぜでしょう。

三兄弟ともレベルに合わせて楽しく取り組んでいます♪

 

 

 

RISUきっずやスマイルゼミも考えたのですが

料金体制が分かりづらいというか、後々「想定外の出費!」なんて事態に

なることもあるのかしら?というのがひっかかっています。

あとは、算数に特化していたり、学べる範囲が決まっていたり

子どもの様子を伺って「いつ辞める?」というのを決める仕事が増える

という私にとってのマイナス事項を消していった結果、天神が残りました☆

 

あとは、なんせ3人まで無料登録できて、最年少の子が小3になるまで

保証してくれるということが魅力です。

もちろんタブレットを壊したらお金はかかりますが

それ以外は追加料金なし!という料金設定のシンプルさが分かりやすくていい!

会社さえあと数年つぶれたりしなければ万々歳です。

 

f:id:youlica:20210618015120j:plain

 

子どもたちに絵本の読み聞かせもしれくれます。

罪悪感なく家事ができます…!!素敵!!

 

無料体験必須ですが、資料請求しても体験しても特に勧誘なしでした。

こちらから問い合わせをした結果、必要最小限の電話が来るくらいです。

購入した後も、ちょっとした問い合わせや質問にも

こちらが驚くほどすぐ対応してくれますし、すごく丁寧です。

 

また、その後の学習結果もブログに載せたいなと思います!