三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【長男】7歳の誕生日プレゼントはコレ♡長男おめでとう!

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

11月11日は長男のお誕生日でした🧁♡

今更ですがブログでもお祝いです🎉

おめでとう〜😍

 


f:id:youlica:20231128174458j:image

 

 

我が家は次男が生クリームが好きでなかったり

なんだかんだ小さい下の子がいたりで

割と誕生日ケーキはホットケーキに

好きなフルーツとかを乗せて

クリームも好みで対応することが多いのですが

長男は、ケーキを買いたい派です🎂✨

 

 

サーティワンのアイスケーキを

希望された年もありました🤗

 

 

とても嬉しそうですが

買うと毎度家族で食べきれず残ります…😭

結構高いのよ〜!!

家族の思い出、プライスレス!!

と思って気にしない努力をします😂

 

 

長男の7歳のお誕生日プレゼントは

本人の希望でサッカーボールとダイソーの弓矢🏹

ダイソーでよいのかい😳)

ちなみに的はA4の6枚でおうち印刷して済ませました🙆

ラミネートすれば問題なくくっつきました👍

 


f:id:youlica:20231128175135j:image

 

 

↑祖母からはサッカー用の服⚽

そして水筒を。

叔母からはポケモンのカードボードゲームを。

ありがたや〜🙇‍♀♡

 

 

 

 

プレゼントがなんかもう男子になりました。

そしてサッカーが大好きなんだなぁ!

という感じです😊

 

 

小学校は、好きなことができないので

あまり好きではないそうですが

休みたくはないし

先生に怒られるのは嫌だから

やることはやろうと努力しています。

 

 

大人になったなぁ〜🥹