三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【お金】ウェルスナビを始めて5ヶ月。なんかめっちゃ増えてる!

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

昨年8月に始めたウェルスナビ。

とりあえずNISA限度額の120万入金して

そのまま放置していたところ…

 

 


f:id:youlica:20240128222346j:image

 

 

増えてるーーーーーー!!!✨

 

 

想像以上に増えていて、おったまげです😳

 

 

本来はリスク回避の為に

一気に入金ではなくて

つみたてて行くのがベターですが

なんだかんだ忘れそうだったので

まとめて入金しちゃいました😅

 

 

増えたり減ったりしながら

増えてくれていますね🥹♡

 

 

 

緊急で出金となると損することもあるので

今年は毎月小額ずつ入金予定です🙆

 

 

主人の会社で財形で積立していたのですが

ほぼ増えないのに

微妙に出金に時間がかかるし

主人の手間も会社の事務の方の手間も増えるしで

あんまり利点がなかったので

今月からはNISAでの積立に切り替えます🤗

 

 

お金の勉強は、本当にしてこなかったので

最近いろいろ学べてとても楽しいです💰✨

 

 

 

 

chiiku-forkids.hatenablog.com

 

chiiku-forkids.hatenablog.com