三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【日記】体力低下。すっぽん小町買ってみました!

こんばんは。

三兄弟の母、ユリカです☺️

 

 

ここしばらく寝ても体力が戻らず

ヘヨヘヨで困っていたので

すっぽん小町を買ってみましたー!

 

 

主人には「更年期じゃない?」と言われたので😂

(まだ30代だけど可能性はゼロではないみたい)

命の母とも悩みましたが

多嚢胞性卵巣症候群の影響でピルを飲んでいるので

まずは医療品ではないすっぽん小町を

試してみることに!!

 


f:id:youlica:20230220013019j:image

 

 

飲み始めて2日目の夜

めっちゃくちゃお腹をくだしました。

健康食品やサプリメントに慣れてないので

体がびっくりしちゃったかも?

(しかも次男もその日少し嘔吐したので副作用かは微妙です🤔)

それともデトックス効果?

 

 

今日で飲み始めて4日目。

念の為一日一粒に変更しお腹は問題なさそうです☺️

体力に関してはあまり感じませんが

子どもへの怒りの沸点がかなり下がっている気がします😍

 

またレポします〜🎶

 

(私は公式サイトから買いました!🙆)