三兄弟!我が家の知育メモリーズ

2016年に長男、2018年に次男、2020年に三男を出産。家事が苦手な3兄弟のママです。塾講師・副塾長・家庭教師・子供英会話マネージャーの経験や 海外留学で学んだことを息子たちに生かしたいと奮闘中。2017年にマイホーム購入。最近は投資にも興味あり。

【日記】三男に続き次男も発熱!幼稚園はお休みにしました😷

こんばんは😊

三兄弟の母、ユリカです!

 

 

新しい仕事を始めて明日が3日目の予定ですが

こりゃ、お休みだな、とほほ。

と、なっている母です😂

 

 

金曜に三男が発熱し

今朝、次男が発熱しました😷

お腹が痛いというので、そっち系のお風邪かな?

熱は39℃超えていて辛そうなので

解熱剤で落ち着かせています💦

解熱しちゃうと元気になってはしゃいじゃうし

ぐったりしてうなされているのも可哀想で

塩梅が難しいですね😂

よく寝て早く直してね〜。

 

 

そんな中、金曜発熱の元気になった三男も

念の為お休みさせたら

体力持て余しておりました。

 


f:id:youlica:20230904193158j:image

 

 

ひらがなの練習もしちゃったよー!!

やったー!!ひとりで書けたよー!!

 

 

三兄弟みんなで使っている

かいてけせるシリーズ✨

めっちゃいいですよ🤗

我が家で一番のコスパ最強ワークです!

 

 

 

 

アルファベットは悩んでいる間に

時が過ぎてしまいました。

長男の時にはまだなかったんですよね😊

 

 

 

ボード用のペンを100均で買いまくって

ティッシュで拭いて消して使っています♡